フェスタ 無事終了しました

こんにちは

 

癒しと美 bi&KAWAIIをお届けする

Re‐Rabbit セラピスト Seikoです

 

この場で何度も告知させて頂きました、

「笑顔で働きたいママのフェスタ 2017」

昨日、無事終了いたしました。

 

皆様に支えられ、応援して頂いたおかげで、たくさんの方々にご来場頂きました。

 

私たちは活動範囲が奈良京都が多いので、大阪での集客にとても不安がありました。

が、たくさんチラシを配りお友達のcafeにもチラシを置いてもらい、みなさんに協力していただいた結果、奈良京都からも来て頂いたり、常連のお客様、そして71ブースある中でも全部みてここを選んできました!!と言っていただいたお客様・・・

 

本当にありがとうございます

 

対応をひとりひとり丁寧にわかりやすく、お身体の耳の声を聞いて施術させていただくことを一番に考えております

日々勉強し、だれにも負けないスキルをご提供するセラピストとしてこれからもがんばります。

 

 

スタート前の様子

3人でがんばりました

民主党の蓮舫さんも双子のママ

がんばるママたちを応援にきてくださいました

 

写真をとる暇も、お昼も食べず、一日がんばりました、

 

これからも、今回学んだことを活かしてさらにステップアップしますよ